2015年1月24日土曜日

今使っているデッキ(warlock)

コンボ狙いのウォーロックは、ある程度のランクになると通用しなくなってしまいました。いろいろ改良している間に、訳わからなくなったので一旦置いとくことにします。ランクばばっと上がれるけど、落ちるときはズルズル落ちるのでやってて疲れました。
最大の欠点は、勝ち方ワンパターンすぎて飽きます。

というわけで他の方のデッキを参考にして、自分の手持ちカードだけでウォーロックの新しいデッキを作ってみました。

とりあえず二枚ずつ入るものは入れてみました、って感じで、まだまだ詰まってないですね。それでもそこそこ勝てるので、AOE重要だなーって思いました。
コントロール系のデッキにはBGHをシャドーフレームで吹っ飛ばせますし、盤面に攻撃力高いミニオンなくとも、パワーオーバーウェルミングで攻撃力上げてからシャドーフレームでふっ飛ばせば一掃できます。
ぼちぼち、やりながら調整して行きたいなーと思っています。
パワーオーバーウェルミングは二枚もいらないかも。でも、2枚かぶせて乗せれば最後の決めてになりますよね。コンボウォーロックの後遺症か、そういった気持ちいい勝ち方にこだわってしまうw

あと、HotSベータ権利を買いました。40ドル。MOBAってやったことないのですが、面白いのかな。lolなどと比べてプレイ時間短めなのも、社会人ゲーマーにはうれしいですね。まだチュートリアルすら終わってないのですが、ぼちぼち紹介していけたらな~とおもっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿