2015年1月10日土曜日

Mimiron's Headの使い道

Mimiron's Headっていうレジェンダリをご存じですか。
まーランクマッチでは一度も見かけたことないですね。
せっかく持っているので、試してみようかとデッキを組んでみました。
コンボウォーロックのデッキをベースに、 メックに入れ替え。
やりたいことはわかるけど、いまいち実現性がないですね。
夢パーツならぬ、夢デッキってやつかな。
ミミロンズヘッドを次の自ターンまで保たせることが困難。おまけにメック3体もいるという。

ただ、 カジュアルでやってみたところ
これを出したらみんな、「一度はV-07-TR-0N変身するとこみてみたい」ってなるらしく
負けるの承知で待ってくれたりしますw
4連続攻撃のメガウインドフューリーとかむちゃくちゃw
これにパワーオーバーフェルミングを2つ乗っけて12×4ダメージ、
それをさらにフェイスレスマニュピレーターでコピーとか
むちゃくちゃな遊びをやっていました。

さすがにランクマッチで試す気にはなれないですが、
夢があっていいですよね!
ミミロンズヘッドは見た目も可愛いし、いつか有効な使い方が発明されるんじゃないかと
ダスト出来ずにおります。ま、レジェンダリはダブらない限りダストしませんけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿