2015年1月7日水曜日

近況

年末年始はそれはそれで忙しく、なんだかんだで年も明けてからなかなかハースストーンできてないです。
仕事の合間に、昼休みなどにしてるのですが、時間が気になっちゃってなかなか集中できないですねー^_^;
毎日1ゲームやっても、遅々と進まず。

今試してみたいのは、blington3000とハリソン使ったメックメイジです。
武器を無理やり装備させた後、ハリソンで破壊するとか愉快でしょうね。

あとは、最近フレンドの方々がローグを使ってるのを見かけるので、そろそろ使えるようになりたいなーと。
人気ランキングでは、最下位のローグですが、それ故にメタられる可能性も低いのかなーと想像しています。
まぁとにかく、HS上手い人はローグ上手いってイメージ。
僕のようなnoobは、ウォーロックでずるずる負け気味な感じ。
今のところ、まともなdeckはウォーロックしかないので、そればっかり使ってます。コンボロックは楽しいですが、ギリギリ負けることが多いです。終盤のローセヴがめちゃめちゃ効く(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿