2014年12月21日日曜日

IMP handlockその後

ランクを回してみたのですが…。

ランク12までいけたものの、そのあとズルズルと後退しまたもランク14に。

行ったり来たりです。

根本的な問題として、敵がAOEを豊富にもっている相手だと序盤に何にもできずにカードを切りまくって最終的にカード引ききって負けることがありました。
本体を攻撃してくれないとモルテンジャイアント出せないし、タウントさせるミニオンしか手元に残らないわ、散々な負け方をしてしまいました。
特にプリースト相手だと、ちょっとくらいの攻撃であれば回復されてしまい、IMPだけではどうしようもない展開に陥りがちです。
おまけにカードを引きすぎるポカミスもしてしまい…。これって対戦者のカード数は英数字表記でひと目で分かる仕様なのに、自分のはぱっと見わからんのですよねー。
AOEとしてshadowflame入れているのですが、やっぱり二枚あったほうがいいのかしら。となるとどれを削ればいいのやら。
Anima Golemの採用もありか…。でもこのミニオン一体になると寂しくなって自爆してしまうからw
見た目もなんか可愛いから好きなんですけど。
扱いにくいミニオンではあります。

もうちょと調整が必要かなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿