2014年12月30日火曜日

Mill Druidを作ってみた!

さくっと簡単に組んでみましたよ。
ほんとはKing murkaを入れてみたかったのですが、クラフトするダストがなかったので
Ancient BrewmasterColdlight Oracleを出し入れして対処することにしました。
ちょっと面倒ですが、こっちのほうが相手の手札を焼けるのでいいかなーと思います。
でも、Millが浸透すれば真っ先にColdlight Oracleを処理されてしまうので
早めのターンに出すと引っ込める前に倒されるかもしれませんね。
もうちょっと詰める必要がありそうです。
こちら のデッキを試してみたかったのですが、時計じかけの巨人を一枚も持ってなくて
いつか引けたら試してみたいなーと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿