2014年12月29日月曜日

Mill Druidにおったまげ

きのう、ワーロックでラダー回してたら変なドルイドに出くわした。
コールドライトとかとにかく相手にカード引かせまくるヘンテコなデッキで、対処しきれずカードドローし過ぎてダメージ喰らって負けた。

Nemuke先生のTwitterみたら、ちょうど先生もそんなデッキでラダー回してたらしく動画もあった。
ミルドルイドって言うんですね!

ファンデッキみたいな構成なのに強い!まず、初回は対処しきれないな。必要なカードが手札オーバーで焼かれていくのひーってなった。

ヘンテコで面白いし強いから、僕も一回組んでみよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿