2015年2月15日日曜日

Oil Rogue

デッキをあれこれ変えていて、全然ランクが上がらない〜と悩んでいたところ、lunaさんから教えていただきましたローグを使っています。
構成はこんな感じ。
xixoさんの配信をみて参考にしています。

lunaさんのサイトにもOil rogueについて説明されています。
xixoさんのデッキを使っているのは、配信をみていて動かし方簡単そうだなーとおもったのでw 実際簡単で、このデッキ使い始めて理解してから今のランク帯では負ける数がかなり少なくなりました。ウォリコンは、まじで無理ゲーですが、、、

動かしていても、楽しいですよ。パラやメカメイジなどアグロと戦わなきゃいけない低ランクの人におすすめ。

どうでもいい私事なんですが、eo光のせいなのか、最近twitchみれません。。。配信はできてるっぽいのですが、確認できないんですよねー。残念です。
しかたがないので305ZTで繋げてみてるのですが、変えたら観れるので、やっぱりeo光のせいですねー。なんとかならんのかなこれ。


0 件のコメント:

コメントを投稿